ダイエットを成功させるためには、何と言っても食事からの摂取エネルギーを減らすことです。

圧倒的な低カロリーですごい人気になっている麺があります。
こんにゃくを原料として、コラーゲンを配合することによって食感の良い麺が出来ました。

カロリーは、1食分(140g)で、たったの20kcalと驚くほど低いのです。
普通の感覚なら、一桁間違えたのかと思うほどですね。

しかも、コラーゲンが2000mgも配合されているので、お肌にもよろしいのです。

わたしのオススメは、麺が一人前では物足りないという人に、普通に一杯食べた後に、替え玉として使う方法です。

この麺を140gだけでは物足りないのですが、普通に麺を食べたあとの追加の一杯としては、十分なボリュームがあって、美味しいので、絶対におすすめですね。

〔平打ち太麺〕と〔ちぢれ細麺〕と〔極細麺〕があり、その組み合わせも選べます。
グラム数はどれも140グラムで、カロリーが20kcalも同じです。

合計60食の組み合わせパターンは、次の通りです。

〔平打ち太麺〕だけ60食
〔ちぢれ細麺〕だけ60食
 〔極細麺〕   だけ60食
〔平打ち太麺〕と〔ちぢれ細麺〕を各30食ずつ
〔平打ち太麺〕と〔極細麺〕を各30食ずつ
〔ちぢれ細麺〕と〔極細麺〕を各30食ずつ
〔平打ち太麺〕と〔ちぢれ細麺〕と〔極細麺〕を各20食ずつ

60食というと多いように感じますが、毎日食べるとあっという間になくなります。
また、まとめ買いのほうが、ずっと割安になっています。
1食入り一袋324円のところ、なんと税込み、送料込み137円で購入できます。

スープの絡みが良いので、わたしのオススメは〔ちぢれ細麺〕ですが、お好みに応じてどれも美味しいですよ。

↓ ↓ ↓ 今すぐクリック ↓ ↓ ↓