いま、事情があって、長期間の禁酒をしています。
今まで、毎晩ビールを飲んでいたので、食事中に飲み物がないと口が寂しいでです。
だから、ビール味の飲料を探していました。

一般的には、ノンアルコールビールになるのですが、他にないかなと思って、探していたら、こんな炭酸水がありました。
大分県の会社が作っている炭酸水なのですが、触れ込みが『ビアフレーバー炭酸水』です。

IMG_1057


通販でたまたまみつけのですが、名前は『KUOS』と書いて、クオスと読むようです。

裏を見ると「この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました」と書いてあります。
味付きの炭酸飲料って、甘いモノが多いので、食事中には合いません。

このクオスは、まったく甘くないです。
「ビアテイスト」と書いてありますが、ビールのような苦味はないし、ビールの泡立ちもきめ細かさはありません。

ただし、炭酸濃度が高いので、泡のシュワシュワ感はバッチリです。

ノンアルコールビールのような、ビールらしさは感じませんが、炭酸が強いので、結構代用になります。
何よりも、価格が安いので、家計的には助かりますね。

当然、カロリー=ゼロ、たんぱく質=ゼロ、脂質=ゼロ、炭水化物=ゼロ、ナトリウム=ゼロで、ダイエットには最適です。
おとぎの国というふざけたような名前の会社が製造していますが、製品は問題ありません。

近所のスーパーや酒・飲料専門店を探してみたのですが、同等品はみつかりませんでした。
結局、ビアテイストの炭酸泉は、これしかありません。

『KUOS』クオスは、通販でしか扱っていないので、試してみたい方は、こちらからどうぞ。
送料込みで、24本入りのケースが1980円ですから、500mlボトル1本あたり79円ですから、数本飲んでも大丈夫です。
↓↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓


IMG_1052

炭酸水ですから、アルコールは入っていませんから、運転をしても大丈夫だし、病気や諸般の事情によりアルコールを禁止されている場合でも、これなら大丈夫です。

ノンアルコールビールは、パッケージがビールそっくりなので、禁酒環境では控えなければならないことも多いと思いますが、これなら、パッケージを見ても、ビールらしくないので、大手を振って飲んでも、まず問題にならないでしょう。

甘くないから、オトナの味として、楽しめます。

わたしは、最初24本入り1ケースを買って試してみましたが、結構気に入ったので次に5ケースまとめて買いました。

毎日、気に入って飲んでいます。

1ケースから全国一律送料無料 炭酸水 500ml×24本 クオスビア フレーバーウォーター炭酸水 ビ...