「バラの香るダイエット」のモニターに申し込んでおいたので、製品が届きました。
届いた封筒は、これ。
IMG_1276
郵便物ではなく黒猫メールで届きました。
ピンクのばらの花が印刷されて、とてもきれいな封筒です。 
 
中身は、こんなものが入っています。
IMG_1277左側の2枚は、パンフレットを兼ねた説明書。
右側のプチプチシートが、製品です。 
製品の袋を開けてみました。

IMG_1284
ファスナー付きの袋に製品が入っていて、携帯用のケースがついています。 

製品は枝豆のつぶくらいの、小さなピンクのカプセルです。
IMG_1280
携帯用ケースに詰めてみました。
IMG_1287











古い表現ですがマッチ箱くらいの大きさのおしゃれなケースです。

これならバッグの中に入れておいてもじゃまになりませんね。 
今回の1500円モニターは7日分です。 一日分が6粒なので、42粒入っています。

今日から7日分ですが、毎日飲んでみます。
どんな感じになるか明日から様子を報告しますね。

↓↓↓↓ 詳しい情報は、下の画像を今すぐクリック ↓↓↓↓