以前の記事で紹介したビアテイスト炭酸飲料の『クオス』ですが、飲んでしまってなくなたので、再注文しました。

毎晩晩酌をしていたのですが、ある理由があってずっと禁酒をしています。

いつもの習慣で、夕食時に飲み物がないと口が寂しくなります。
どうせ飲むなら、ビールのような感じがいいな、と、辿り着いたのが、この『クオス』でした。

炭酸が強いから、シュワーっとした感じがいいです。

↓↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓


決して、ビールの代わりに美味しく飲めるとは思わないでください。
炭酸水ですから、ビールのようなきめ細かい泡は出ません。

でも、わたしにとっては、シュワーっとした感じが良いので、夕食時に3本ほど飲んでしまいます。

3本飲んでも安いので、家内から怒られたことはありません。


ビールを止められて、炭酸っ気が欲しい人にはオススメですよ。

ボールの代わりになると思うと裏切られますよ。
単なる炭酸水で、甘くなくて、ちょっとだけビールっぽい色をしているだけだと思って下さい。