北上大のレコーディングダイエット科学的検証|ダイエットのカロリー計算は本当に成立するのか

北上大がレコーディングダイエットを科学的に検証する。元ケミカルエンジニアの64歳の管理人が、自らの身体を材料として、エネルギー需給バランスと体重変化のデータを測定しながら、日々の摂取カロリーと消費カロリーを赤裸々に表示して、グラフで確認する。 果たして、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで、体重コントロールは本当に成立するのか。

一人一人の目的・体に合わせた個別のトレーニングメニューを処方する新感覚トレーニング
 『Dr.9 (ドクター9)』須賀一柳 (スガカズヤ )

2014年10月

以前の記事で紹介したビアテイスト炭酸飲料の『クオス』ですが、飲んでしまってなくなたので、再注文しました。

毎晩晩酌をしていたのですが、ある理由があってずっと禁酒をしています。

いつもの習慣で、夕食時に飲み物がないと口が寂しくなります。
どうせ飲むなら、ビールのような感じがいいな、と、辿り着いたのが、この『クオス』でした。

炭酸が強いから、シュワーっとした感じがいいです。

↓↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓


決して、ビールの代わりに美味しく飲めるとは思わないでください。
炭酸水ですから、ビールのようなきめ細かい泡は出ません。

でも、わたしにとっては、シュワーっとした感じが良いので、夕食時に3本ほど飲んでしまいます。

3本飲んでも安いので、家内から怒られたことはありません。


ビールを止められて、炭酸っ気が欲しい人にはオススメですよ。

ボールの代わりになると思うと裏切られますよ。
単なる炭酸水で、甘くなくて、ちょっとだけビールっぽい色をしているだけだと思って下さい。
 

昨日からですが、ばらじゅえりを飲み始めました。

お試しようなので、7日分しかありません。

枝豆より少し小さいピンクのカプセルですが、口に含むと表面がツルツルになるので、ひっかることもなく非常に飲みやすいです。
IMG_1280

試しに、一つ噛み潰してみたら、中からちょっと苦いオイルが出てきました。
苦いけれども、すごくいい香りです。

本当は、噛み潰すものではないと思いますが、この香りはなかなか良いですね。

あと5日間で、どんな感じになるかちょっと楽しみです。

 

「バラの香るダイエット」のモニターに申し込んでおいたので、製品が届きました。
届いた封筒は、これ。
IMG_1276
郵便物ではなく黒猫メールで届きました。
ピンクのばらの花が印刷されて、とてもきれいな封筒です。 
 
中身は、こんなものが入っています。
IMG_1277左側の2枚は、パンフレットを兼ねた説明書。
右側のプチプチシートが、製品です。 
製品の袋を開けてみました。

IMG_1284
ファスナー付きの袋に製品が入っていて、携帯用のケースがついています。 

製品は枝豆のつぶくらいの、小さなピンクのカプセルです。
IMG_1280
携帯用ケースに詰めてみました。
IMG_1287











古い表現ですがマッチ箱くらいの大きさのおしゃれなケースです。

これならバッグの中に入れておいてもじゃまになりませんね。 
今回の1500円モニターは7日分です。 一日分が6粒なので、42粒入っています。

今日から7日分ですが、毎日飲んでみます。
どんな感じになるか明日から様子を報告しますね。

↓↓↓↓ 詳しい情報は、下の画像を今すぐクリック ↓↓↓↓
 
 

いま、事情があって、長期間の禁酒をしています。
今まで、毎晩ビールを飲んでいたので、食事中に飲み物がないと口が寂しいでです。
だから、ビール味の飲料を探していました。

一般的には、ノンアルコールビールになるのですが、他にないかなと思って、探していたら、こんな炭酸水がありました。
大分県の会社が作っている炭酸水なのですが、触れ込みが『ビアフレーバー炭酸水』です。

IMG_1057


通販でたまたまみつけのですが、名前は『KUOS』と書いて、クオスと読むようです。

裏を見ると「この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました」と書いてあります。
味付きの炭酸飲料って、甘いモノが多いので、食事中には合いません。

このクオスは、まったく甘くないです。
「ビアテイスト」と書いてありますが、ビールのような苦味はないし、ビールの泡立ちもきめ細かさはありません。

ただし、炭酸濃度が高いので、泡のシュワシュワ感はバッチリです。

ノンアルコールビールのような、ビールらしさは感じませんが、炭酸が強いので、結構代用になります。
何よりも、価格が安いので、家計的には助かりますね。

当然、カロリー=ゼロ、たんぱく質=ゼロ、脂質=ゼロ、炭水化物=ゼロ、ナトリウム=ゼロで、ダイエットには最適です。
おとぎの国というふざけたような名前の会社が製造していますが、製品は問題ありません。

近所のスーパーや酒・飲料専門店を探してみたのですが、同等品はみつかりませんでした。
結局、ビアテイストの炭酸泉は、これしかありません。

『KUOS』クオスは、通販でしか扱っていないので、試してみたい方は、こちらからどうぞ。
送料込みで、24本入りのケースが1980円ですから、500mlボトル1本あたり79円ですから、数本飲んでも大丈夫です。
↓↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓


IMG_1052

炭酸水ですから、アルコールは入っていませんから、運転をしても大丈夫だし、病気や諸般の事情によりアルコールを禁止されている場合でも、これなら大丈夫です。

ノンアルコールビールは、パッケージがビールそっくりなので、禁酒環境では控えなければならないことも多いと思いますが、これなら、パッケージを見ても、ビールらしくないので、大手を振って飲んでも、まず問題にならないでしょう。

甘くないから、オトナの味として、楽しめます。

わたしは、最初24本入り1ケースを買って試してみましたが、結構気に入ったので次に5ケースまとめて買いました。

毎日、気に入って飲んでいます。

1ケースから全国一律送料無料 炭酸水 500ml×24本 クオスビア フレーバーウォーター炭酸水 ビ...

ダイエットとは、直接関係ないのですが、面白い商売があるものですね。

ジャニーズ関連の製品や公式グッズ専門の宅配買取です。

宅配買取とは、自宅に段ボールを送ってくるので、それにグッズを入れて送り返せば、査定をして買取額を振り込んでくれるサービスです。
もちろん、送り用の伝票が入っているので、送料も含めてまったく無料です。
宅配買取と言いますが、逆通信販売(逆通販)とも呼べるかもしれませんね。

ジャニースといえば、人気グループばっかりで、ざっと上げても、こんなにいます。

●嵐   ●SMAP   ●KinKi Kids 
●関ジャニ   ●V6   ●Kis-My-Ft2 
●Hey! Say!JUMP   ●KAT-TUN 
●NEWS   ●タッキー&翼   ●TOKIO 
●山下智久   ●Sexy Zone
など人気者ばかり。

REC20141003A
ジャニーズグッズとは、帽子やマフラー、うちわなどのいわゆるグッズの他に、cdやdvdなど、メインの商品として販売されていた音楽メデイアも当然対象になります。

非公認グッズは対象外なので、値がつきません。


一時は夢中になったけれども、年齢と主にファンを卒業した人も結構多いことと思います。

そんな、元ファンから、ジャニースグッズを買い取るというのです。


ゴミみたいなものばかりで、値が付かなかったら、廃棄してくださいといえば、それも無料。
但し、送り返して欲しい場合だけは、自宅までの返送料が自己負担になります。

要らなくなったジャニーズグッスはありませんか?

うちにも何かなかったかな、探してみよう。

完全無料なので、気になる人はクリックしてみてください。
 ↓↓↓↓今すぐ下の画像をクリック↓↓↓↓

ダイエット運動で汗の臭いが気になりませんか。
汗の臭いをバラの香りに変えるという、驚きのサプリメントのご紹介です。

レコーディングダイエットのように、 カロリー計算をしっかりやるダイエット法においては、フィットネスセンターの運動が、実に適しています。

20141002aトレーナーのお姉さんから指導を受けるのが一番ですが、0-67ジムのマシンの説明書を見ながらでも構いません。

計算通りの運動をすることによって、ダイエットは必ず成功します。

当たり前のことだけど、ダイエットのための運動をすれば必ず汗をかきます。


逆に、汗をかかない程度の運動では、十分なダイエット効果がみられないことが多いです。

脈拍が、通常のおよそ2倍程度を目安にして、40~60分の運動をすれば、うっすらと言うよりも、もっとしっかりと汗をかくのが自然です。

ここで、問題になるのが臭いですね。
IMG_0724
広い荒野を一人で走っているのならともかく、体育館の中でしかも人と人が接近した環境の中で運動をすると、汗の臭いが気になりますよね。

それでも、わたしは男性だから、どう思われようと比較的気にしないでいられます。
でも、女性ともなると自分が汗臭くて他人に不快感を与えているかと思うと、運動どころではないかもしれませんね。

そういえば、女性のトレーナーさんと話をするときには、わたしでさえ、自分の汗の臭いが気になります。

運動をするのだから、汗をかくのはしかたがないことです。
いや、むしろ、わざわざ汗をかくために、フィットネスセンターに通って、ジムマシンに乗っているのです。

でも、何とかならないでしょうか。


最近知ったのですが、ある種のサプリメントで、汗の臭いがバラの香りに変わるというのです。

実は、わたしも知ったばかりで、まだ試していませんが、早速注文して到着を待っています。

わたしなどは、65歳を過ぎたジジイなので、汗臭さに加齢臭が加わって、隣の人はすごく嫌だったと思いますよ。
そんなわたしが実際に試してみて、効果があれば、まず、本物と思ってよいでしょうね。

効果の程は、またお知らせしますが、「お試しモニター」は、先着1000名様限りだそうですから、ここで、まずご案内しておきます。

一週間分のモニター試供品を、先着1,000名様に特別価格で頒布しています。
モニター品がなくなる前に、まず申し込んでおきましょう。

↓↓↓↓ 詳しい情報は、下の画像を今すぐクリック ↓↓↓↓
 

このページのトップヘ